happy びわ

2016-07

熊が出た‼︎

びわ地方に『ヒグマ』が出没しました(>_<)
今朝~緊急の回覧板が回って来ました!



びわ家から結構近いんです(^^;;
恐~い(>_<)


びわも寝てる場合じゃないよー(°_°)
もしかして~死んだふり?(ー ー;)

ドライブ‼︎

先週土曜日3人でお出かけして来ました*\(^o^)/*







相変わらず車ん中ではハーハーベロベロです(^^;;

行き先は…網走→斜里→標津町→尾岱沼方面へ








私…顔抜きパネルが大好きなんです~笑


これ~剥製ですよ(*^^*)




天気も良くて最高のドライブ日和でした*\(^o^)/*





ロコ♡

土曜日に友達の結婚式があり札幌から娘達が帰って来ました*\(^o^)/*

ロコ久しぶり~




相変わらずめんこいわ~♡
声をかけると首をかしげる仕草が超ぉ~可愛い(*^^*)







ね~♡可愛いでしょ(^_^)v


びわもー負けずに可愛いよ~(*^^*)

2人で一発芸ゴローンです‼︎



娘達が帰ったら何か寂しいです…(>_<)
びわは疲れたのか爆睡です…笑



また来てね~♡










くっつき~(*^o^*)

お昼寝中のびわ…



昨日はここ~(私の左太ももあたり)
そして今日は~



ここ!(私の左足あたり)
にくっつきながら寝てまーす(*^o^*)
可愛いね~♡
くっついてると安心なんだろうね~♡

そして~郵便屋さんが来ると~



吠えまくります(>_<)

 | HOME | 

FC2Ad