happy びわ

2016-05

チューリップ咲きましたよぉ~*\(^o^)/*

待ちに待ったチューリップ‼︎
こんな感じでーす(*^^*)







見に来てね~*\(^o^)/*

母の日😊

母の日にプレゼントが届きました~*\(^o^)/*







ダックスの籠に入ったカーネーション♡
娘が送ってくれたんです(*^^*)




びわも興味津々~
この後リボンを引っこ抜き咥えて逃げ回ってました(~_~;)


おまけ…
びわの半目の寝顔でーす(^○^)
恐っ(>_<)



ゴールデンウィークだー*\(^o^)/*

びわ家札幌へ行ってきました~(*^^*)
相変わらず行きの車の中はハアハアベロベロよだれダラダラのびわ子さん…(^^;;



途中おしっこタイムで立ち寄ったパーキングエリアでもたくさんのお友達が居たけれど~
近寄って来るワンコとは目を合わすことなく抱っこ抱っこのびわ子さん…(^^;;


やめてください。
食べないでくださいね~(>_<)って言ってます…(^^;;


札幌には日ハム戦応援で行って来ました~
結果は~延長で負けてしまいました~(>_<)
でも新幹線色のユニフォーム貰えたから良しとしょー(*^◯^*)







 | HOME | 

FC2Ad