happy びわ

2015-12

今年も終わりですね~

びわも1年元気で過ごせたし~
私もブログを通じて友達も出来たし~
いい1年でした‼︎




また来年もよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*




みなさーん良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ

メリークリスマス‼︎

今日はクリスマス!
特にご馳走も無く~びわにもプレゼントはありません…(^^;;

なので~ケーキの匂いだけ~




あーもぉーちょいだよ~


はい!おしまい(≧∇≦)


ロコにはプレゼントあったかな~?



ウィンクしてます♡

EXILE行って来ましたー*\(^o^)/*

12月19日札幌ドームにEXILEツアー行って来ましたー*\(^o^)/*










もぉー最高ぉ~‼︎
席はスタンド席でしたが何と1番前で~
ステージは遠かったけど…アリーナを一周する時は
もぉー顔もバッチリ見えたし~
多分何人かと目が合ったような気がします(*^_^*)
行って良かった~♡
今夜はいい夢見れるといいな~(>_<)




車の中のびわさん
ハーハーベロベロ状態…(^^;;



久々にロコにも会えました~(≧∇≦)

ペットボトルかじっちゃいました(^^;;

びわ…何だかわからないんだけど~
キッチンの方へ行き~いきなりジャンプして何かを取ろうとしてるんだけど取れなくてヒンヒンヒャーヒャー言ってて~(^^;;
何が欲しいかわからなかったので~びわ目線から見える物をあげてみたら~~

(見えにくいですが…ペットボトルです)









かじるかじるかじる~
取ろうとしたらこんな顔して怒るし~




ストレス発散になったかな?(*^^*)

かじられたペットボトルちゃん…(>_<)

 | HOME | 

FC2Ad