happy びわ

2015-11

舞祭組(ぶさいく)⁉︎

今日のびわ地方は雪⛄️です(>_<)
週間天気予報はほとんど雪マークでした~(^^;;

びわの寝顔って超ぶちゃいく(。-_-。)




最近太ってきたのかあごの肉がやばい‼︎





これからドンドン寒くなって来たらずーっとストーブの前で寝てばかりだから~
困った~(^^;;
ダイエットしなきゃね~
恐~い娘に怒られる(>_<)


最近びわ…ご飯の時必ずボールを持って来て投げれ!と言います(^^;;





そして~それは永遠と続き…かれこれ10分以上




(ぶれぶれ…(^^;;)


そして~やっとご飯食べます…



しかも~体半分だけゲージに入って…(^^;;




お行儀悪いですよね~(>_<)


久々…ロコちゃん♡
ちょっとお疲れモードですね~(≧∇≦)

もぉ~11月…1年ってホント早いですね~(>_<)
巷では…この間までハロウィンの飾り付けだったのに~今日はクリスマスの飾り付け‼︎
いやはやホント1年って早~い(≧∇≦)


…という事で~
びわにもひと足早くクリスマス気分をあじわってもらいました♡







サンタの帽子じゃなくトナカイさんってとこがいいでしょう~(*^^*)




びわは…おもちゃだと思いどーしても咥えてブンブン振り回したかったらしい~(>_<)
なんか~サルに見えるのは私だけ~??(≧∇≦)

 | HOME | 

FC2Ad