happy びわ

2015-10

誕生日おめでとう♡

今日は~びわの誕生日です*\(^o^)/*
7歳になりました*\(^o^)/*

プレゼントは~~~
有りません(>_<)
週末お出かけするのでその時服買お~と…(≧∇≦)


真っ白(⌒-⌒; )

今朝の風景です…(^^;;













冬が急にやって来ましたね~(>_<)
でも~今日の予想最高気温は~9度なのですぐ解けそうです…(≧∇≦)

初雪(>_<)

今日のびわ地方~予報通り雪です(>_<)



全然雪降ってるのかわからないですが~~
降ってますから~(*^^*)
大粒の雪を撮りたいんですが~なかなか…(^^;;



物置の下の方の白いやつは~まさしく雪です‼︎

あぁ~タイヤ替えなきゃ~(^^;;


びわの寝姿~


可愛い♡

おもちゃ箱を買いました(*^^*)
…と言ってもおもちゃは4個しかないんですけどね~(^^;;





なかなか取り出せないようで~







で~取り出した後は…



戦う戦う‼︎



そして~歯型を付ける‼︎



いつまでもつかな~(>_<)

びわ地方週末~雪の予報が出てましたー(≧∇≦)

ざぶいでずねぇ~~(>_<)
朝晩ストーブ無しではいられませんね(^^;;

この間どーしてもミスドのドーナツが食べたくて~片道40分にあるミスドに行って来ました‼︎




このハロウィンのが食べたかったんですよ♡
美味しかった~(*^^*)
チョコのも買って来ればよかった~(>_<)

ちなみにびわ地方…ミスドも無ければ~ケンタッキーもモスもすき家も何も無いです~(>_<)
でも~コンビニはあります!笑
セブンイレブンもローソンもセーコーマートも~‼︎‼︎笑


びわも寒いのか~日の当たる場所を見つけて寝てまーす*\(^o^)/*




私の気配を感じて起きちゃった(≧∇≦)
怒った顔してる~(>_<)

台風恐い~(>_<)

びわ地方昨日は大荒れでした(>_<) 横なぐりの雨が凄くて仕事の帰り駐車場まで行くのにビチャビチャになりました~(T_T) 夜も近くの町道が冠水したみたいで~ 消防車が何台か来てました~ ビックリするやら恐いやら~ 私がソワソワするものだからびわもチョロチョロ歩きまわって~ 夜中も消防の人の無線で話してるのが聞こえて熟睡できずにいました~ 今日は昼頃から風も雨も落ち着いて来ました~ 被害が無くて良かった~(*^^*) ねぇ~びわ♡

寒いですね~(>_<)
びわ地方…毎朝ひと桁代の気温が続いてまーす(^^;;
ストーブつけちゃいました(≧∇≦)

最近のびわ~
ご飯食べる時必ずボール持って来て投げれって…
しかも何回も何回も…




何回かに1回かご飯がある場所に投げるとちょっと食べて~また投げてって~
何か意味あるのかな?
で、ご飯が無くなるとボール投げも終わり…何なんだろー?ただの遊び食いってやつ?(^^;;



 | HOME | 

FC2Ad