happy びわ

2015-09

早いもので明日から10月ですね~
めっきり寒くなり~ストーブが恋しい季節になって来ますね~(≧∇≦)

びわ~最近またまた私にくっつき虫で寝てます~(^。^)





くっついてるとお互い暖かくていいんですよ~(*^^*)




この間札幌行った時に半額になっていたおもちゃ(^^;;
1週間も持たずこんな状態になりましたのでゴミ箱行きです…(>_<)

ビフォー


アフター

シルバーウィーク(*^^*)

シルバーウィーク初日から札幌へ行って来ました~*\(^o^)/*

びわは車に乗ったとたんハーハーベロベロが始まりました~



でも~ちょっと慣れて来たのか~
いつもよりは全然大丈夫でした~良かった(^。^)


日曜日は札幌ドームで野球観戦‼︎
見応えのある試合でしたよ~(*^^*)




勝利の花火
ちょっと見ずらいね…(^^;;





ロコも元気でしたよ~








帰り道…月◯公園に寄ったら~
大っきいワンコに会いました~(*^^*)
バーニーズの…名前聞くの忘れちゃった(^^;;
まだ1才半だそうです~(*^^*)







びわの何倍だろー?(^^;;


帰りの車の中は~
ちょっと余裕⁇




また…ロコに会いに札幌行こうね*\(^o^)/*









明日から~シルバーウィークですね~(*^^*)
皆さんは~どちらかへお出掛けですか?
びわ家は~札幌へ行って来まーす*\(^o^)/*
びわ…車大丈夫かな?(^^;;




日曜日は札幌ドームの日ハム戦へ行って来ます(*^^*)
しかも~今はオリックスへ行ってしまった糸井『ITOI』のユニフォーム着て…(>_<)
移籍しちゃった選手のユニフォーム着るのは何だか違和感?感じちゃうけど~(^^;;
応援頑張りますp(^_^)q





ロコに会うのも楽しみでーす*\(^o^)/*

新しいおもちゃゲット‼︎








ボール大好き♡
でも…秒殺(>_<)





なら~もぉ1個‼︎














イボイボを取るのがいいみたい~
食べて無いと思ったけど~
さっき~ウ◯コから1個出て来ました…(>_<)


(全ての写真がブレブレで…見にくくてm(_ _)m)



びわ…最近外を見るようになりました(*^^*)





でも~車や自転車に乗ってる人には吠えないんだけど~
小さい子供や歩いてるおじさんが通ると物凄い勢いで吠えるんです(>_<)
困ったもんだ(^^;;


新しいベッドでーす♡



ちなみに~サ◯キで498円*\(^o^)/*


ロコが帰ったぁ~(>_<)

娘とロコが昨日帰ってしまいました…(>_<)





やっぱり帰っちゃうと寂しいですね~




写真いっぱい撮ったのにいいのが全然ないのはどおしてなのかな?(^^;;


今月のシルバーウィークにまた会えるからその時また写真いっぱい撮って来ようっと~(*^^*)







ロコが来たぁ~♡

昨日…下の娘がロコと帰省しましたー*\(^o^)/*
仕事終わりで20時半頃札幌出発し~比布で高速おろされて~
何と⁈家に着いたのが夜中(今日)の1時過ぎでした~
お疲れ~m(_ _)m

相変わらず~ロコはめんこいです♡




日曜日まで~楽しく過ごしまーす*\(^o^)/*

 | HOME | 

FC2Ad