happy びわ

2015-05

お友達(*^^*)

昨日~隣のヴィヴィちゃんとお友達のモコちゃん家にお散歩がてら遊びに行って来ました~*\(^o^)/*













モコちゃん足長ぁ~い(^.^)
びわの何倍かな?(>_<)

皆んな女の子だったんですが~
仲良くは遊べませんでした(^^;;
びわは私から全然離れなくて
集合写真が撮れませんでした…(-_-)

おまけ…(*^^*)


モコちゃんの晴れ着を借りちゃいました(*^^*)
可愛いでしょ~♡

日向ぼっこ(^_^)

朝晩まだちょっと寒さが残るびわ地方(^^;;
びわは~あったかい場所で日向ぼっこ中*\(^o^)/*








この間…びわのお尻付近に黒い物が~(>_<)
何だろう~と思いティッシュで取って見たら血が⁉︎
えーダニ⁈と思って車嫌いのびわをゲージに入れて片道30分の動物病院へ…
診てもらったらダニは付いて無くて多分枯葉か何か硬い物に刺さって血の塊になってたかなって…
ダニじゃなくて良かったけどビックリな出来事でした(>_<)
ついでだったので肛門線絞りしてもらったら~出るわ出るわ臭いわ臭いわでした(>_<)


今日は最高気温20度くらいになりそうです(*^^*)
チューリップ🌷もそろそろ終わりになってきたようです~


ロコです♡

咲いたぁ~咲いたぁ~



チューリップフェア始まりました*\(^o^)/*

今年は暖かい日が続いているので~
今が見頃です(*^^*)
とっても綺麗ですよ~♡

昨日も平日なのに~たくさんの人でした(^_^)
札幌、旭川、帯広ナンバーの車が結構走ってました~


ちなみに~園内にドッグラン有りまーす(^_^)v


見に来てね~(^∇^)

ホォ~マック🎶

びわ初カートです*\(^o^)/*








ブルブル震えて💩しちゃいました(^^;;


自宅から1時間ほどのK市に行って来ました(*^^*)
車の中では~ずっとハーハーべろべろ(>_<)





もぉすこし車に慣らさなきゃね(^^;;



今日のロコ❤️



めんこいね~❤️

 | HOME | 

FC2Ad