happy びわ

2014-06

ロコが来たぁ~*\(^o^)/*

札幌にいる娘が友達の結婚式の為ロコと帰って来ました





久しぶりの再会にびわも喜んで追っかけ回してました







でも~まだ2人の距離は縮まない…(^^;;


柔らか好き(*^^*)

びわは~柔らかな所で寝るのが好きなんです





なので~こんな所も大好き




お母さんの…お、な、か

寒いですね~(>_<)

びわ地方…今週は寒いです(。-_-。)
暑くなったり寒くなったり何なんでしょう
今朝はよっぽどストーブつけようかと思ったくらい





来週は暖かくなるといーな~*\(^o^)/*

お留守番(^。^)

びわは…普段私達が仕事の時はゲージに入ってお留守番なんです(^^;;
ある日の朝…
ゲージに入って超可愛い顏してたので1枚パチリと記念撮影(^。^)




どぉ~可愛いでしょ?*\(^o^)/*
(親バカ⁉︎(´-`))

お~ばぁ~けぇ~( ? _ ? )



ただ寝てるだけです(*^^*)


先週に比べると~ちょっと涼しいびわ地方です(^。^)

昨日近くの公園に隣りのヴィヴィちゃんとお散歩して来ました(^_^)v




今日もこれからヴィヴィちゃんと遊びまーす*\(^o^)/*



早く来ないかな~*\(^o^)/*

ドックラン行って来たよ~*\(^o^)/*

お久しぶりでーすm(_ _)m

今日は天気が良かったので…久々に近くのドックランに行って来ました!!






他に誰も居なくて貸切り状態でしたが~
びわはあまり走り回る事もしないですぐ抱っこして~になるんです(>_<)


ベロが長ーい(・_・;

小さいうさぎちゃんがドックランで遊んでました(*^^*)


ちょっとうさぎちゃんの顔見えないですね(・_・;

また行こうね\(^o^)/

 | HOME | 

FC2Ad