happy びわ

2014-04

ヴィヴィちゃん(^_^)

今日お昼から隣のヴィヴィをお預かり
いつもうちに来る時はお母さんも一緒だけど~今日は…ひとり…(*^^*)
最初はそわそわしてウロウロして落ち着かない様子…(^^;;





やっぱり2人はまだまだ仲良くなれないのかな?





ご飯食べた後お互いのご飯茶碗を舐めに行くの可愛い❤️



また遊ぼうね*\(^o^)/*






隣のヴィヴィちゃんPART3

ヴィヴィちゃんが遊びに来ました*\(^o^)/*



2匹はだいぶ近づくようになりました(^。^)
でもまだちょっと…(^^;;



今週木曜日は~
ヴィヴィちゃんをお預かりするので…
2匹が仲良くなる事を祈ります(*^^*)
びわ母さん頑張りますo(^▽^)o



ちなみに…ヴィヴィ寝てます(^_^)v

お久しぶりでーす*\(^o^)/*

雪も解けてやっと春が来ましたね(*^^*)
びわは…元気です❤️




近くの保育園の滑り台の上で鯉のぼりと一緒…写真じゃわからないですが~ブルブル震えてます(>_<)




近所のビークルに会っても恐くて固まってます(>_<)
臆病者です…(^^;;





 | HOME | 

FC2Ad