happy びわ

2014-02

お雛様^_^

何年か振りにお雛様出しました‼︎
娘達がお嫁に行けるようにと願いを込めて…(≧∇≦)


しかし…
びわが邪魔するんです~







そして~やっと出来上がり~*\(^o^)/*





疲れたね(≧∇≦)


誕生日ケーキ

2月16日は娘が飼ってるウエスティロコの3歳の誕生日でした*\(^o^)/*



今時はこんなケーキがあるんですね~^_^



ロコは凄く喜んで食べてたそうです^_^

びわも近くに住んで居たらお裾分けあったのにね~(^^;;残念(≧∇≦)

ボール遊び^_^

びわはボール遊びが大好きV(^_^)V







そして…飽きるとこんな格好で寝ちゃっいます(^^;;

変顔(^^;;

びわの変顔…三連発(^。^)







いかがでしょうか?v(^_^v)♪

久々のお散歩(^。^)

今日は天気が良いので~久々にびわ父さんとお散歩です

びわは雪が嫌いなのか冬の散歩はあまり好きじゃないみたい…(^^;;





で…早く家ん中に入りたいと……(^^;;

お隣のヴィヴィちゃん

柴犬のヴィヴィちゃんが遊びに来ました^_^
びわより大っきいけど~今5ヶ月です(*_*)
ヴィヴィは遊びたいんだけど…びわが恐がって全然遊びません(^^;;



鼻でかびわ(^○^)

魚眼レンズで撮ったびわ^_^
無表情………(^^;;







ついでに~ロコも^_^

 | HOME | 

FC2Ad