happy びわ

2013-07

まんまる


ダックスまんまる寝(^^)

ちょうだい(^^)


びわはおやつが大好き
短い足で立っちポーズ☆

コアラ(^_^)


びわの頭頂部にはコアラが住んでます(笑)

ボール大好き


びわはボールが大好き(^_^)
口がはばけるくらいにくわえて~
口裂けワンコだね(^_^;)

びわの笑顔(^.^)

P1310157.jpg

びわはあまり表情を顔に出しません(>_<)
先代のウエスティの茶子は嫌な時の顔、嬉しい時の顔などいろんな表情をしていました(^.^)
でもこの写真はあきらかに笑ってますよね…ねっ(*^_^*)

(写真の周りの風景は気にしないでね……特に人間の足(>_<))

お友達


今日トイプーのモコちゃんの家に遊びに行きました(^_^)
二匹とも初対面なので警戒してナカナカ上手に遊べなかったね~
でも楽しかった(^o^)

寝てます


びわはお母さんが横になってるとすぐ飛び乗って来て爆睡
しまいにはへそ天(^_^)可愛いです

花火大会



真駒内の花火大会を家の窓から見る犬2匹(*^_^*)
可愛いでしょ(^.^)

短い足


ダックスの足って本当短いね

白犬集会に行って来ました(#^.^#)

P1310145.jpg
7月14日日曜日ウエスティの集会へ初参加!
2年前に亡くした先代ウエスティ茶子と1回参加したかったので楽しかった(^.^)

CIMG3800.jpg
知らない人ばっかりで心細かったけど以前名刺を頂いたことのある方にお会いできて感動(^_^)

CIMG3828.jpg
夜は疲れたのか2匹でくっついて爆睡(笑)

はじめまして(*^_^*)

CIMG3771.jpg
初ブログです(^.^) 


右のMダックスがビワです。左のウエスティは娘が飼ってるロコです☆
2匹はたまにしか会えないけど仲良しです(^.^)

これから毎日ビワの様子を報告したいと思います!
たくさんの方に見てもらいたいです
よろしくお願いしま~す(*^_^*)

 | HOME | 

FC2Ad