happy びわ

2017-10

スヌーピー⁇

びわのこの寝顔…
スヌーピーに似てません?笑



何か~首太いわ~(>_<)


今日は…午後からどんよりしてるびわ地方…(๑˃̵ᴗ˂̵)
台風がまたまた下の方からやって来ますねー(^^;;
週間天気予報では~雪だるまがついてる日がありました(>_<)
タイヤ交換しなくちゃ!

嵐 CM

嵐がCM撮影した場所に行って来ました(°▽°)





灯台…手に乗せちゃいました(*^_^*)

帰りはマック?マクド?へ!
今…流行りの~『ヘーホンホヘホハイ』買いました‼︎





あっつあつで~美味しかったです٩( 'ω' )و
ヘーホンホヘホハイ…笑

びわ…帰って来るなり爆睡してます…笑





何見てる?(^_^)






足が短いから出来るわざ???
腰に悪い姿勢…ですよね?(^-^;
でも~可愛い♡

虹♡

今日のびわ地方…おかしな天気です(~_~;

暗ぁ~くなったと思ったら雨がザーザー風も強くて…(*_*)

今は明るくなって来たけどまだ向こうの空には雨雲が~(>_<)

でもでも~こちらの空には虹が‼︎‼︎



久しぶりに見たなぁ~(o^^o)

びわは寒くて丸くなってまーす(^_^)


何か…ボサボサ…(^^;;

今日のびわ地方は朝から曇りで寒いです…(^^;;

びわも寒いので…私の太い太ももの上に来て寝てます…(´・_・`)



こっち向いてと言っても完全無視……(°_°)
ならばと思い反対側にスマホを回して撮ると~



顔がデカすぎ‼︎
うまくて撮れなーい(~_~;)


さっき昨日撮った『まさはるくん』を見てると~
吠える声に反応して~テレビ見てました^_^





テレビ見つめてる横顔…(*^_^*)


 | HOME |  »

FC2Ad